« 『パラダイス・カフェ』さん「小牧愛佳サンタver」「向坂環サンタver」「二見瑛理子」 | トップページ | 『ゆうなぎ人形館』さん「魂魄妖夢」 »

『リトルバスターズ!』より等身大「棗 鈴」

今回はイレギュラーな臨時更新です。

寮から30分程度で行けるので『key』より今夏発売予定の『リトルバスターズ!』原画展へ行って来ました。仕事はサボりました(ぉ
この手のイベントとしては珍しく撮影可能なので、ならば拳で応えようと(何
イベントの詳細は放っておくとして(笑)何となく美少女フィギュアな当ページとしては会場入り口に展示されていた等身大「棗 鈴」(なつめ りん)を撮影してきました。

この展示品はキャプションによりますと『コトブキヤ』の監修・協力により『秋山工房』さんにて原型を製作されたようです。
最近の等身大フィギュアはドールタイプを多く見かけますのでFRP製?のガレージキット的な外見の新作は何となく新鮮でしたね~。
このキャラはツッコミにハイキックを使うらしいのですが、この格好じゃ丸見えじゃ(汗
女の子ならせめてローキックにしておきなさい、とくだらないことを考えた(笑)
泣きゲーじゃなければゲーム予約しようかな(^^;。

撮影はK10Dを使用、レンズは安物のキットレンズです。
ストロボは使ったり使わなかったり。ディフューザーを持っていけば良かったと思ったが後の祭り。全体的に手ぶれ気味なので粒子が粗くなっても感度を上げて撮影すれば良かったかも、、、。無駄に写真が多くてスマヌ。

Natsumerin1

Natsumerin2

Natsumerin3

Natsumerin4

Natsumerin5

Natsumerin6  Natsumerin7

Natsumerin9  Natsumerin10

Natsumerin11  Natsumerin12

Natsumerin13  Natsumerin14

Natsumerin15  Natsumerin16

Natsumerin17  Natsumerin18

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『パラダイス・カフェ』さん「小牧愛佳サンタver」「向坂環サンタver」「二見瑛理子」 | トップページ | 『ゆうなぎ人形館』さん「魂魄妖夢」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/14952067

この記事へのトラックバック一覧です: 『リトルバスターズ!』より等身大「棗 鈴」:

« 『パラダイス・カフェ』さん「小牧愛佳サンタver」「向坂環サンタver」「二見瑛理子」 | トップページ | 『ゆうなぎ人形館』さん「魂魄妖夢」 »