« 『オールマィティ』さん「長門有希」 | トップページ | 『マックスファクトリーさん』「ハルカ」「ソニアちゃん」「神崎あかり」「シルバー王女」 »

『はちみつ工房』さん「水澤 摩央」

粛々とWHF神戸26カテゴリーを更新している当ページ。まだ写真はあるのですが、そろそろ終わりにして次のイベントまでの期間を利用し、昔の写真をまた扱おうかと思います。
新頻度は落ちるかもしれませんけれど。
2003年のWF写真は無いと思っていましたが、引っ越し後に部屋の整理をしていたらネガを発見しました。
どうやら頼んで撮ってきてもらったのにすっかり忘れていたらしい(^^;。
これがあればここ10年くらいのイベント写真は網羅できるかな。いや、数的には全然網羅できませんね。
更に薄れて風化する記憶、悲しいかな時間が経つと陳腐化してしまうものが多いのも事実かと思いますが、それでも興味がある範疇で記録に残しておくのもまた一興かと思います。まあ、ここで残せるのもはほんの一部ですがね・・・・。

今回は『はちみつ工房』(倒福亭)さんです。
エンターブレインの恋愛シミュレーションゲーム『キミキス』より1/8スケール「水澤 摩央」
ちょっと物憂げな雰囲気ですか?このキャラクターでは珍しい雰囲気かも。

Hachimitsu_mao1

Hachimitsu_mao2  Hachimitsu_mao3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『オールマィティ』さん「長門有希」 | トップページ | 『マックスファクトリーさん』「ハルカ」「ソニアちゃん」「神崎あかり」「シルバー王女」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『オールマィティ』さん「長門有希」 | トップページ | 『マックスファクトリーさん』「ハルカ」「ソニアちゃん」「神崎あかり」「シルバー王女」 »