« 『リトルバスターズ!』より等身大「棗 鈴」 | トップページ | 『パパン亭』さん「ヴィータ」「仲本・みーな・ヴァルヴァロッサ」 »

『ゆうなぎ人形館』さん「魂魄妖夢」

現金なものでリトルバスターズ!の応援バナー貼りました。ゲームサイトでもないのに(^^;。
どこで予約しようかな。特典で選んでも良いのですが、近頃はグッズを増やしても仕方がないという気分ですかね。

あ~、予想通り引っ越しの準備は全然進んでませんですハイ(苦笑

さてさて今回は『ゆうなぎ人形館』さんです。
東方Project』の弾幕系シューティングゲームより「魂魄妖夢」です。
スケール的には1/8程度でしょうか。
剣術を扱う程度の能力を持つ庭師、半身である人魂もちゃんと付いてますね。
身軽にヒラリと舞うようなポーズが良いですね~。

Yunagi_youmu1

Yunagi_youmu2

Yunagi_youmu3

Yunagi_youmu4

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『リトルバスターズ!』より等身大「棗 鈴」 | トップページ | 『パパン亭』さん「ヴィータ」「仲本・みーな・ヴァルヴァロッサ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『リトルバスターズ!』より等身大「棗 鈴」 | トップページ | 『パパン亭』さん「ヴィータ」「仲本・みーな・ヴァルヴァロッサ」 »