« デジタルデバイド | トップページ | 『はちみつ工房』さん「水澤 摩央」 »

『オールマィティ』さん「長門有希」

何となくネットカフェより更新です。何でこんな事しているかと言いますと、結局ADSLがコケた為に自宅のネット開通が大幅に遅れているからなのでした。再開は6月頭になる見通しです。
で、結局ISDNになります。なのでブロードバンドで当ページを見ている方、重いとか言うのは禁止の方向で。だってナローなオイラが可哀想だから(^^;;。

ひとつ覚書『とあるひのコタツガ』さんの記事でナナちゃんのガレージキット製作ガイドが発売されているのを知りました。
やっと出たのか。結構待っていたので長かった。半分忘れてたし(^^;。
どうやらコタツの中の人にも受けが良いようなので待っていた甲斐がありそうです。楽しみ。

さてさて何事も無かったかのようにWHF神戸26カテゴリー再開
今回は『オールマィティ』さんです。
涼宮ハルヒの憂鬱』より「長門有希」です。スケールはたぶん1/6
宇宙人属の彼女、無表情の中にも訴えかけるような雰囲気を感じる作品ですね。
眼鏡越しの瞳が神秘性を宿し、魅力を増しているような気がします。
スレンダーな長門さんのおみ足が太くないのは勿論ですが、さりとて細過ぎず魅力的に造形されています。

Almighty_nagamon2

Almighty_nagamon1  Almightynagamon3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« デジタルデバイド | トップページ | 『はちみつ工房』さん「水澤 摩央」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デジタルデバイド | トップページ | 『はちみつ工房』さん「水澤 摩央」 »