« 『T's system』さん「月宮あゆ」「久寿川ささら」 | トップページ | 『りゅんりゅん亭』さん「涼宮ハルヒ」 »

『硫黄泉』さん「ぷらぐ・クライオスタット(制服Ver.)」

いやいや、参りました。急遽リアル引越しをしなくてはならなくなり、10日頃まで更新した後は暫く投稿が途絶えます。今日以降も首尾よく更新できたとしても冒頭は引越し日記となりそうな悪寒(汗

さてさて今回は『硫黄泉』さんです。

月刊コミックガム』連載『ファイト一発!充電ちゃん!!』より1/6スケ-ル
「ぷらぐ・クライオスタット(制服Ver.)」だそうです。
他の作品ですが市販完成品もリリースされるようで何気に人気キャラなのでしょうか。
なかなかにぢたま(某)キャラしていますねぇ。力加減が抜けたようなポーズも良いです。

Iousen_ipatsu1

Iousen_ipatsu2

Iousen_ipatsu4

Iousen_ipatsu5  Iousen_ipatsu6

オーガスト』のPCゲーム『夜明け前より瑠璃色な』より「朝霧 麻衣」1/7スケ-ル
恒例な感じのオーガストネタ。独特の艶っぽさは健在、シャツの透け塗装が肝ですねぇ。

Iousen_mizugimai1

Iousen_mizugimai3  Iousen_mizugimai4

Iousen_mizugimai5  Iousen_mizugimai6

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『T's system』さん「月宮あゆ」「久寿川ささら」 | トップページ | 『りゅんりゅん亭』さん「涼宮ハルヒ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『T's system』さん「月宮あゆ」「久寿川ささら」 | トップページ | 『りゅんりゅん亭』さん「涼宮ハルヒ」 »