« 『りゅんりゅん亭』さん「涼宮ハルヒ」 | トップページ | 『パラダイス・カフェ』さん「小牧愛佳サンタver」「向坂環サンタver」「二見瑛理子」 »

『ASUKA CRAFT』さん「藤浪 朋子」

WHF神戸26イベントレポとして当ページもいくつかのサイト様で捕捉されているようで有難いことです。
地の利を生かして早めに更新したのが良かったのでしょうか。もっともその後の展開は遅いのですけれど(^^;。
Blue Crescent EX』様
究極最終兵器2ndWeapon』様
萌えっとうぇぶ』様
新作フィギュア予約情報blog
以上、各サイト様、有難うございます~。

さてさて今回は『ASUKA CRAFT』さんです。

F&C』のPCゲーム『Canvas2 DVD EDITION』より「藤浪 朋子」です。
スケールは1/8程度?
袖が長いのは病弱という設定と何か関係があるのでしょうかね(^^;。
とにかくやたらと可愛いい雰囲気です。
ボリュームのある髪も上手く作りこんでありますね~。

Asukacraft_tomoko1

Asukacraft_tomoko2

Asukacraft_tomoko3  Asukacraft_tomoko4

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『りゅんりゅん亭』さん「涼宮ハルヒ」 | トップページ | 『パラダイス・カフェ』さん「小牧愛佳サンタver」「向坂環サンタver」「二見瑛理子」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『りゅんりゅん亭』さん「涼宮ハルヒ」 | トップページ | 『パラダイス・カフェ』さん「小牧愛佳サンタver」「向坂環サンタver」「二見瑛理子」 »