« 『4XO7(フォークソナー)』さん「もより#04カバーガール」 | トップページ | 『山猫亭』さん「まーりゃん先輩」「イルファ」 »

『むげん@WORKS』さん「フェイト・T・ハラオウン 中学版バリアジャケットver」

これからは一家に1枚『宇宙図』だそうですよ?
A4プリンターしか持っていないので科学館かプラネタリウムでもらって来る事にします。

さてさて今回は『むげん@WORKS』さんです。
魔法少女リリカルなのはA's』より「フェイト・T・ハラオウン 中学版バリアジャケットver」です。
大きさ的には1/7~1/6程度でしょうか?。これはオリジナルデザインだと思いますが濃紺をベースにしたバリアジャケットとニーソを標準装備したフェイトらしいシルエットを保ちつつ純白のマントが新鮮で格好良いですなぁ。
写真を撮る際には塗装中だったようです。お疲れ様です(^。^;

Mugenworks_fate1

Mugenworks_fate2

Mugenworks_fate3  Mugenworks_fate4

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『4XO7(フォークソナー)』さん「もより#04カバーガール」 | トップページ | 『山猫亭』さん「まーりゃん先輩」「イルファ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『4XO7(フォークソナー)』さん「もより#04カバーガール」 | トップページ | 『山猫亭』さん「まーりゃん先輩」「イルファ」 »