« 『GILLGILL』さん「フェリシア」「レインボーミカ」 | トップページ | 『はちみつ工房』さん「久寿川 ささら」「カルラ」 »

『SOMALICRAFT』さん「松坂ゆう子」「AYA」

アイドルマスターゼノグラシアが始まったので見てますよ。ゲームのアイマスは全く知らないのですが、サンライズのロボットアニメは安心して見られますな。・・・何かアニメではアイドルマスターの解釈が違うような気がしますが(笑)
録画して見るのは性に合わないので@nifty動画で最新話をチェックしています。便利ですねぇ。
ようつべ辺りに垂れ流しにしちゃうくらいならばこのようにキッチリ広告を入れてしっかりしたものを無料配信した方が良いのではないでしょうか。
今後はこういう流れになってほしいものであります。

さてさて今回は『SOMALICRAFT』さんです。
ニトロプラスより発行された雑誌の表紙から「松坂ゆう子」だそうです。
これはこれで可愛いですけれど、もう少しスパイクやグローブ等の末端が肥大していたらもっと良かったかも?

Somalicraft_matsuzaka1

Somalicraft_matsuzaka2  Somalicraft_matsuzaka3

山下しゅんや』氏 のイラストより「AYA」だそうです。面構えが渋いです。
版権許諾のゴタゴタのあおりを受けて今回は展示のみのようでした。

Somalicraft_aya1

Somalicraft_aya2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『GILLGILL』さん「フェリシア」「レインボーミカ」 | トップページ | 『はちみつ工房』さん「久寿川 ささら」「カルラ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『GILLGILL』さん「フェリシア」「レインボーミカ」 | トップページ | 『はちみつ工房』さん「久寿川 ささら」「カルラ」 »