« 『HobbyCraft』さん「高町 なのは」「遠山 翠」 | トップページ | 『Vixen』さん「メイドちゃんミニ」「巨乳さん」 »

『神聖マタンゴ帝国』さん「姫様」「天狗小娘」

昨日はココログの24時間メンテナンスにやられて投稿できませんでしたよ。
そんな中、家庭用プラネタリウムの廉価版であるホームスターピュアを格安でオークションにて落札してしまいました。ん~人気無いのかな(^^;。
試しでテキトーな価格を入れて入札しただけなのに予想を大幅に下回る価格でした。
落札しておいてなんですが、自分で使うものはやっぱり上位機種が良いので廉価版は姪っ子にプレゼントと相成りましたよ(ひどい(^^;)

さて本日の更新分は『神聖マタンゴ帝国』さんです。オリジナル作品がツボで見る度に楽しみなディーラーさんです。

こちらは『姫様』です。腰に手を当てた偉そうなポーズと首を傾げた上目遣いな表情とのギャップに萌えますなぁ(^。^;。

Matango_originalgirl1

Matango_originalgirl2  Matango_originalgirl3

上とは別の方の原型で「天狗小娘」です。
胸の大きさが選べるとか(^。^;

Matango_tengu1

Matango_tengu2

Matango_tengop

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『HobbyCraft』さん「高町 なのは」「遠山 翠」 | トップページ | 『Vixen』さん「メイドちゃんミニ」「巨乳さん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『HobbyCraft』さん「高町 なのは」「遠山 翠」 | トップページ | 『Vixen』さん「メイドちゃんミニ」「巨乳さん」 »