« 『むげん@WORKS』さん「フェイト・T・ハラオウン 中学版バリアジャケットver」 | トップページ | 『り~ん・うぃず』さん「まじかる☆清香」「葉山 美月」「セツミ」 »

『山猫亭』さん「まーりゃん先輩」「イルファ」

とあるひのコタツガ』さんの一行記事を読んだ際の印象ですが、その日は雨で花見が中止になって酔っぱらえずコンビニでパンを買ってトボトボ帰宅したのかなと思いました。
なんて想像力が豊過ぎかも(笑)。ここまで一瞬で想像できれば結構楽しいです(ぉ
って言うか思いっきり私信を書いている(^^;。
幸いにして?当ページを真剣に見ている人はそんなにいないので「自分の事(私信)を書くな」的な苦情もどきを受けた事はまだありません。
『俺様が興味のあること以外を書くなよ(意訳)』的な事を書く方はmixi等のコミュニティ内にも一定以上存在していると思います。そんなことは思ってても良いのですが、それを書いちゃうと色々問題があると思うのですがねぇ。そのサイト(コミュニティ)自体をを見るかどうかも含めて情報は自分で取捨選択しなくちゃいけないのに。
ディスプレイに写っている文字はPCが自動作成しているんじゃないし大目に見てほしいものであります。いや、よく分からん結びですな(^^;。

さてさて今回は『山猫亭』さんです。

To Heart2』より1/6スケール「まーりゃん先輩」です。
写真を見れば分かると思いますが全脱ぎできるようです(^^;。
腰にひねりを加えることでポーズの表情も豊かに、スカートのみ外すと半脱ぎの○ンツを指にかけた姿は犯罪的なまでにコケティッシュでしょう(^。^;。
実のところいろっぽフィギュアは感心が低いのですけれどこれはちょっと欲しくなったのでした。

Yamaneko_mariyan1

Yamaneko_mariyan2

Yamaneko_mariyan9

Yamaneko_mariyan3  Yamaneko_mariyan4

Yamaneko_mariyan5  Yamaneko_mariyan6

Yamaneko_mariyan7  Yamaneko_mariyan8

同じく1/6スケール「イルファ」です。
重力を感じる乳です(ぉ

Yamaneko_ilufa1

Yamaneko_ilufa2

Yamaneko_ilufa3  Yamaneko_ilufa4

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『むげん@WORKS』さん「フェイト・T・ハラオウン 中学版バリアジャケットver」 | トップページ | 『り~ん・うぃず』さん「まじかる☆清香」「葉山 美月」「セツミ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『むげん@WORKS』さん「フェイト・T・ハラオウン 中学版バリアジャケットver」 | トップページ | 『り~ん・うぃず』さん「まじかる☆清香」「葉山 美月」「セツミ」 »