« 『まるや工房』さん「シビュラ・リモネ」「シビュラ・モリナス」 | トップページ | 『もぐらのやま』さん「二見 瑛理子」「リインフォースI」「リインフォースII」 »

『おかのだい』さん「草壁優季」

日本ファルコムのPCゲーム、イースオリジンをさんざんプレイして今度は勢いで?イース1、2をプレイしています。最近Vista対応の廉価版を発売したんですね。
オリジナルは20年前のPC-88のゲームでその後に移植も含めて何度もプレイしていますが久々にプレイすると新鮮ですなぁ。さすがに古くささも感じますがやはり面白いです。
てな事でこれからイースに平和をもたらしてきます(笑)

さて本日更新分は『おかのだい』さんです。『ToHeart2』より1/7スケール「草壁優季」です。
短いスカートを更にスカートたくし上げてヤバいです。スラリと伸びた脚によろめきます。

Okanodai_kusakabe1

Okanodai_kusakabe2

Okanodai_kusakabe3  Okanodai_kusakabe4

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『まるや工房』さん「シビュラ・リモネ」「シビュラ・モリナス」 | トップページ | 『もぐらのやま』さん「二見 瑛理子」「リインフォースI」「リインフォースII」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『まるや工房』さん「シビュラ・リモネ」「シビュラ・モリナス」 | トップページ | 『もぐらのやま』さん「二見 瑛理子」「リインフォースI」「リインフォースII」 »