« 『神聖マタンゴ帝国』さん「姫様」「天狗小娘」 | トップページ | 『まるや工房』さん「シビュラ・リモネ」「シビュラ・モリナス」 »

『Vixen』さん「メイドちゃんミニ」「巨乳さん」

たまにはガレージキット系のお話でも(笑)
当日版権有りの新しい造形展示即売イベントHOBBY COMPLEXが神戸での開催を皮切りに立ち上がるようですね。開場はWHF神戸の会場と同じく神戸国際展示場ですか。
全く同系のイベントであるWHF神戸27よりも一ヶ月以上早い開催とスケジュール的に微妙な設定なようで・・・。できれば7月頃が良かったのですがね。
何にしても結構な過密スケジュールとも言えますが、どれだけの一般参加者が来場するのかより、やはりディーラーさんの動向が気になります。最低限でも版権でゴタゴタせずスムースな運営を心がけてほしいものです。WHF名古屋を見ているとディーラーさんが逃げちゃわないか心配ですので。
本当はイベント毎でなくディーラー(個人)さん単位で版権を降ろしてくれるとお互い幸せだと思うのですが、実際ガイナックスのような実例はあっても普及は難しいのでしょうね。
イベントの数が増えて版権手続きの回数が倍率ドンで増えてマンドクセーと版権元が投げ出さないかちょっとだけ心配かな(^^;。   

さてさて今回は『Vixen』さんです。いつもちっちゃなものを作られていますが、今回も小さい!

思い返せば今回唯一の戦利品、きつねみみ「メイドちゃんミニ」です。
展示用背景の暖炉がイイです。高さは4cm程、ガシャポンのカプセルにパッケージングされ、デカールと胸のジュエルが付きます。またカラーの取り説も同梱されており、~小さな部品がありますので~と玩具仕様のお遊びが嬉し楽しです。

Vixen_minimade2

Vixen_minimade1

こちらは「巨乳さん」
こんな事を書くと変なトラックバックが飛んできそうですが受け付けてなかったりして(笑)
鎖なんか付けられちゃうとエロ可愛くて背徳的すぎるのでサムネイルのサイズは自粛してみました(汗

Vixen_opai1  Vixen_opai2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『神聖マタンゴ帝国』さん「姫様」「天狗小娘」 | トップページ | 『まるや工房』さん「シビュラ・リモネ」「シビュラ・モリナス」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『神聖マタンゴ帝国』さん「姫様」「天狗小娘」 | トップページ | 『まるや工房』さん「シビュラ・リモネ」「シビュラ・モリナス」 »