« 『Vixen』さん「メイドちゃんミニ」「巨乳さん」 | トップページ | 『おかのだい』さん「草壁優季」 »

『まるや工房』さん「シビュラ・リモネ」「シビュラ・モリナス」

ふたば!モデリング』が更新されたようです。
道具の宣伝をする為に模型屋のムサい店長がハァハァしながら男にすり寄る必要は全く無いと思うのですが相変わらず壊れてますなぁ(笑)。やはり女子相手ではセクハラマンガになってしまうからでしょうか。ってそういう問題かよ(^^;。

さてさて今回は『まるや工房』さんです。前回見たときもシムーンネタでしたね~。

シムーン』より「シビュラ・リモネ」です。スケールは1/8
キャストオフによるスク水仕様との選択式キットだそうです。
お菓子の芸の細かさに目が行ってしいました(笑)

Maruya_rimone1

Maruya_rimone2

Maruya_rimone3  Maruya_rimone4

こちらも『シムーン』より「シビュラ・モリナス」です。スケールは1/8
こちらも上着を外して組むことによりレオタード風に製作できるようです。

Maruya_morinus1

Maruya_morinus2

Maruya_morinus3  Maruya_morinus4

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『Vixen』さん「メイドちゃんミニ」「巨乳さん」 | トップページ | 『おかのだい』さん「草壁優季」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『Vixen』さん「メイドちゃんミニ」「巨乳さん」 | トップページ | 『おかのだい』さん「草壁優季」 »