« 『SOMALICRAFT』さん「松坂ゆう子」「AYA」 | トップページ | 『Kuni20xx』さん「神楽」 »

『はちみつ工房』さん「久寿川 ささら」「カルラ」

時をかける少女の限定版DVDが発売日よりも一日早くAmazonから宅配便で届きました。
最近はメール便で発送されるとかなり遅れて届いていたのでそれと比較すれば破格の扱いですなぁ。
特典のフィルムしおりはこんなのでした。大ハズレでもなく当たりでもなくという感じ?(^^;。
まだ視聴していませんが、映像特典も充実しているので楽しみです。
先日買ったフラガール限定版DVDや一昨年買ったスウィングガールズ等、愛されている作品はファンの期待に応えるかのように内容が充実したパッケージメディアが発売されています。
最近は次世代ディスクやら配信やらのデジタルコンテンツが取りざたされて最近のモニターディスプレイ(TV)事情から見ても解像度の面でも劣ったDVDはもう古いと思われがちかもしれませんが、まだまだ捨てたもんじゃないと思うのでした。
逆に言えばTV放送をそのままパッケージ化したバカ高いアニメDVDなんかもう買わんぞという事でファイナルアンサー(^^;。

さてさて今回は『はちみつ工房』(倒福亭)さんです。

ToHeart2 XRATED』より1/6スケール「久寿川 ささら」です。
ゲーム中のイベント絵だと思いますが色々な意味で危ないポーズですな(^^;。
いつもながら好みなラインの造形です。

Hachimitsu_sasara1

Hachimitsu_sasara2

これも『Leaf』のPCゲームの『うたわれるもの』より1/6スケール「カルラ」です。
造形と関係ないのですが、倒福さんのうたわれるものへのハマリっぷりを読んでいると私もゲームをプレイしてみたくなりましたよ(^^;

Hachimitsu_karura1

Hachimitsu_karura2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『SOMALICRAFT』さん「松坂ゆう子」「AYA」 | トップページ | 『Kuni20xx』さん「神楽」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『SOMALICRAFT』さん「松坂ゆう子」「AYA」 | トップページ | 『Kuni20xx』さん「神楽」 »