« 『山猫亭』さん「まーりゃん先輩」「イルファ」 | トップページ | 『さがみFC』さん「惣流・アスカ・ラングレー プラグスーツVer.2」 »

『り~ん・うぃず』さん「まじかる☆清香」「葉山 美月」「セツミ」

何だか通常の3倍の速さでカウンター回ってます。皆そんなにタマ姉が好きなのでしょうかねぇ(笑)

さてさて今回は『り~ん・うぃず』さんです。
ねこねこソフト』のPCゲーム『麻雀』より「まじかる☆清香」スケールは1/8
例によってどんなキャラかは知らないのですが「はいてない」ってレベルじゃないですね(^^;

Rin_kiyoka1

Rin_kiyoka2

同じく『スカーレット』より「葉山 美月」スケールは1/8
タイトスカートにハイヒールとアダルト率が高いですねぇ。

Rin_mitsuki1

また撮ってきました『ステージ☆なな』で公開しているノベル作品『ナルキッソス』より「セツミ」です。スケールは約1/8だそうです。
#久々にステージ☆ななを見たらナルキッソス 2ndが夏頃公開されるとの情報が。ちょっと楽しみです。

Rin_setsumi1

Rin_mitsuki2  Rin_setsumi2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『山猫亭』さん「まーりゃん先輩」「イルファ」 | トップページ | 『さがみFC』さん「惣流・アスカ・ラングレー プラグスーツVer.2」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『山猫亭』さん「まーりゃん先輩」「イルファ」 | トップページ | 『さがみFC』さん「惣流・アスカ・ラングレー プラグスーツVer.2」 »