« 『鶴の館』さん「フェイト・テスタロッサ」「真紅」 | トップページ | 『AGGRESSIVE』さん「愛沢ともみ(6)体操服タイプ」 »

『ぷるるん亭』さん「リインフォースII」

こういうの書くとネタバレになるのかな。まあいいや(^^;。
サンシャイン2057』という映画を見てきました。どういうお話かと言いますと衰弱した太陽へ宇宙船で運んだ核爆弾を撃ち込んで核融合を活性化させると・・・・。
それって今から50年やそこらの短期間で太陽の核融合が半減するのも変だし、直径が地球の100倍もある太陽を人間の手でどうこうしようだなんてSFにしてはナンセンスだなぁと予告編の時点で思ったのですが、時間があったので何となく見てしまったら、、、、総括的にどこのホラーですかという映画でしたよ(汗
これはハズレでしたね。何がしたかったんだか(^^;。

さてさて今回は『ぷるるん亭』さんです。
魔法少女リリカルなのはA’s』より「リインフォースⅡ」です。約19cmのノンスケールキットだそうです。
最終回のわずかワンショットだけの登場シーンをデバイスと共に印象的に立体化
欲しかったのですが遅く行ったら買えなかった(^^;。

Pururun_liin1

Pururun_liin3  Pururun_liin5

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『鶴の館』さん「フェイト・テスタロッサ」「真紅」 | トップページ | 『AGGRESSIVE』さん「愛沢ともみ(6)体操服タイプ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『鶴の館』さん「フェイト・テスタロッサ」「真紅」 | トップページ | 『AGGRESSIVE』さん「愛沢ともみ(6)体操服タイプ」 »