« 『雨の日晴の日』さん「羽美と地丹」 | トップページ | 『ぷるるん亭』さん「リインフォースII」 »

『鶴の館』さん「フェイト・テスタロッサ」「真紅」

タワーレコードの通販で「村治佳織」の新譜を買ったら割と大きな段ボール箱で届いた。
CD一枚に大げさなと思ったらクリアファイル同梱でした。いや、そもそもこのクリアファイル目当てでわざわざタワーレコードから通販したのに忘れてるとは大ボケですな(^^;。
アルバムは期せずしてアニメとも縁の深い「大島ミチル」氏がアレンジを手がけており、曲もクラッシックに止まらないバラエティなもので大変聞きやすい作品でした。

さてさて今回は『鶴の館』さんです。
魔法少女リリカルなのはA‘s』より「フェイト・テスタロッサ」スケールは1/7です。
自作のラフ画を起こして造形されているとか。静の中に動を感じるマントや髪のふんわり感が良いですねぇ。ポーズと表情も凛々しくてグッジョブです。

Turunoyakata_fate1

Turunoyakata_fate2

Turunoyakata_fate3  Turunoyakata_fate4_1

ローゼンメイデン』より「真紅」です。スケールは1/4
本当にお人形然したポーズですね。前に揃えた綺麗な両手と、わずかに首を傾げたポーズが可愛いです。

Turunoyakata_sinku1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『雨の日晴の日』さん「羽美と地丹」 | トップページ | 『ぷるるん亭』さん「リインフォースII」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『雨の日晴の日』さん「羽美と地丹」 | トップページ | 『ぷるるん亭』さん「リインフォースII」 »