« 『Kuni20xx』さん「神楽」 | トップページ | 『雨の日晴の日』さん「羽美と地丹」 »

『八音』さん「射命丸 文」

すっかり忘れていましたが、この微妙なブログもこの3月で丸々3年が経過しました。
ブログを始めた直後に永年勤めた職場から異動があり、更に気がつくと北関東から大阪に赴任しているし、思えば私生活の方は色々変化がありました。その中でも続けてこられたのは多少なりとも楽しんできたからだと思います。
まあ、これからも続けられる限りは続けて行きたいと思います。
さて、当初は続ける気もなくて全く適当に付けた『瓦礫な部屋』という名前ですが、正直体裁も良くないしあまりにいい加減すぎるしそろそろ変えてみようかな・・・・・しかし、むむ、、、ノーアイディアだ(^^;。

さてさて今回は『八音』さんです。
上海アリス幻楽団』の弾幕系シューティングゲームである東方シリーズ「東方文花帖~ Shoot the Bullet」より「射命丸 文」
ノンスケールで約12cmだそうです。
前回のイベントでは撮り逃しましたがこれはイイです。特にポーズとか。

Hachioto_shyashya1

Hachioto_shyashya2

Hachioto_shyashya3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『Kuni20xx』さん「神楽」 | トップページ | 『雨の日晴の日』さん「羽美と地丹」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『Kuni20xx』さん「神楽」 | トップページ | 『雨の日晴の日』さん「羽美と地丹」 »