« 『はちみつ工房』さん「久寿川 ささら」「カルラ」 | トップページ | 『八音』さん「射命丸 文」 »

『Kuni20xx』さん「神楽」

大阪市立科学館にて行われた『銀河鉄道の夜』の先行試写会的なものに行ってきました。
この作品は昨年サンシャイン満天にて公開されていますし、私自身は発売済みのDVDで鑑賞済みですから内容的には目新しくはないのですが・・・・。
これがもう27.5mのドーム一杯に投影されると凄いの一言です。全天が宇宙に包まれ、天の川を見上げる感覚は体験的と言っても良いかと。これと比べたら実家の100インチは車窓から風景を見ている感覚ですかね~。
本番になったらまた行ってみたいものです。・・・・・秋だけどね。気の早い話です(笑)

さてさて今回は『Kuni20xx』さんです。ユニークなオリジナル作品が目を惹きますが今回の写真は版権作品ですね。
ぱじゃまソフト』のPCゲーム『プリズム・アーク』より「神楽」です。
版権絵をモチーフにしているようですね。たなびく黒髪や袴が良い感じですねぇ。

Kuni20xx_kagura1

Kuni20xx_kagura2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『はちみつ工房』さん「久寿川 ささら」「カルラ」 | トップページ | 『八音』さん「射命丸 文」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『はちみつ工房』さん「久寿川 ささら」「カルラ」 | トップページ | 『八音』さん「射命丸 文」 »