« 『おかのだい』さん「草壁優季」 | トップページ | 『4XO7(フォークソナー)』さん「もより#04カバーガール」 »

『もぐらのやま』さん「二見 瑛理子」「リインフォースI」「リインフォースII」

株なんて縁がありませんけれど昨年末に経営統合を発表したペンタックスとHOYAが経営統合断念を発表したようです。これはペンタックス側の発表なのでHOYA側ではTOBをかける可能性を残しています。なので株価の動きが気になって(汗
経営統合を発表した時は開発費の資金的な裏付けが出来ると思われたのでユーザーとしては前向きに考えられましたがその後「欲しいのは医療部門だけ。カメラ事業部は要らない(意訳)」と言われてしまってはペンタ側の経営陣とカメラのユーザー側としては心穏やかじゃないね(^^;。
ペンタックスの製品とか社風とか好きなんですが、今の世の中それだけでは厳しいのでしょうね。
そんな中でもカメラ事業部が前期から黒字に転換したのは明るい材料ですがね~。
・・・・さて、とりあえずレンズを買いまくるか(^^;。

さてさて今回は『もぐらのやま』さんです。

キミキス』より「二見 瑛理子」です。
元ネタのゲームを知らないのでシチュエーションは分からないのですが"ヒゲ"ですよね(^。^;。
こんなシーンを立体化するなんで面白すぎです。
普通に腕組みできるパーツもあるようです。スカートが着脱可能とか(^^;。

Moguranoyama_eriko1

Moguranoyama_eriko2

魔法少女リリカルなのはA's』より夜天の魔導書の管制人格である「リインフォースI」です。
最終回の姿ですね。寂しいような晴れ晴れとしたような風情です。

Moguranoyama_rin11

同じく「リインフォースII」です。新生なった「蒼天の書」の管制人格ですね。
可愛いです。マイスターと呼ばれたいです(笑)

Moguranoyama_rin21

Moguranoyama_rin22

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『おかのだい』さん「草壁優季」 | トップページ | 『4XO7(フォークソナー)』さん「もより#04カバーガール」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『おかのだい』さん「草壁優季」 | トップページ | 『4XO7(フォークソナー)』さん「もより#04カバーガール」 »