« 『さがみFC』さん「惣流・アスカ・ラングレー プラグスーツVer.2」 | トップページ | 『SOMALICRAFT』さん「松坂ゆう子」「AYA」 »

『GILLGILL』さん「フェリシア」「レインボーミカ」

2年越しでPC版のToHearT2をプレイをしています。体調が良いのか今のところ眠気に負けてません(笑
一昔前は嬉々としてギャルゲーをプレイしていましたが、近頃は眠気に勝てずに挫折す事が多くて。集中力が全く無い(^^;。
ガレキも組まにゃと思いつつ、このままズルズル行ってしまいそうなそんな春でした。

さてさて今回は『GILLGILL』さんです。
カプコンの格闘ゲーム『ヴァンパイア』シリーズより「フェリシア」スケールは1/7
原型は『メルティングニューロン』さんです。
マシッブで野生的、申し訳程度にある毛皮とか髪の毛の表現がスゲエであります。

Gillgill_fellcia1

Gillgill_fellcia2

ストリートファイターZERO3』より「レインボーミカ」です。スケールは1/7
原型は『コブラ会』の唐詩郎さんだそうです。
哀れ赤きサイクロン・・・・ザンギエフの浮き出た血管に何となく目が行ってしまう(笑)

Gillgill_mika1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『さがみFC』さん「惣流・アスカ・ラングレー プラグスーツVer.2」 | トップページ | 『SOMALICRAFT』さん「松坂ゆう子」「AYA」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『さがみFC』さん「惣流・アスカ・ラングレー プラグスーツVer.2」 | トップページ | 『SOMALICRAFT』さん「松坂ゆう子」「AYA」 »