« 『り~ん・うぃず』さん「まじかる☆清香」「葉山 美月」「セツミ」 | トップページ | 『GILLGILL』さん「フェリシア」「レインボーミカ」 »

『さがみFC』さん「惣流・アスカ・ラングレー プラグスーツVer.2」

本日も私信を書くコーナーからスタート(笑)
相互リンクをしてもらっている『猫鯖のパテ缶』さんの4月14日の記事でご自分のページについてこんな分析をされているようです。

>更新が遅い
>撮影対象が、極端に偏っている
>画像大杉
>コメント五月蠅い

こ、これはそっくりウチに当てはまりますね(汗
まあ、当然自分でも分かっているのですが、ウチの限って言えば別に立派なレポートサイトを目指してる訳ではないので仕方が無いですかね。はっきり言って自分用アルバムの覚え書きですから。
本音を言えばどうせ情報を詰め込むなら有用であるに越した事はないんですが、そんなの作るの大変だし(逃

>他所と比べると見ていてストレスたまりそうなそんな存在(笑

いやいや、ウチはそれに輪をかけた存在です(笑)
と、救いもオチも無く終わるのでした(汗

さてさて今回は『さがみFC』さんです。
1/6スケール「惣流・アスカ・ラングレー プラグスーツVer.2」です。
Ver1のプラグスーツは横たわったポーズでしたが今回はスタンダードな立ちポーズです。
スレンダーな体型に髪をかき上げた仕草とアスカらしい仕上がりではないでしょうか。

Sagamifc_plugasuka1

Sagamifc_plugasuka2

Sagamifc_plugasuka3  Sagamifc_plugasuka4

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『り~ん・うぃず』さん「まじかる☆清香」「葉山 美月」「セツミ」 | トップページ | 『GILLGILL』さん「フェリシア」「レインボーミカ」 »

コメント

 はぁ?・・まず自分が楽しめないと更新する意欲が失せるンじゃないかい。 偏向も当然、嗜好も現場のメンドウさもついてまわるから致し方なしではないのかな~。
 立派なレポには広告もつきまとうのよ? 違うかね。

投稿: ぼーーりぃ | 2007.04.18 00:11

まあ、そういう事は折りこみ済みで普通はなま暖~かく見守っていただけると思うのですがね。
まあ、そうは言いつつも、どう見られているかは気になるところではあります。時々は色々考えるのも悪くないでしょう。

また長く続けるには"好い加減"にしておくことも大切なんだろうなぁと思います。
だって暴走気味のオーディオ&ビジュアルのHPは長続きしなかったしな(^^;。
まあ、本当は改めて言うまでもないのですが、世間的な評価も需要もアフリエイトも関係無しにまったりやっていきますよ(笑)

投稿: かずと | 2007.04.18 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『り~ん・うぃず』さん「まじかる☆清香」「葉山 美月」「セツミ」 | トップページ | 『GILLGILL』さん「フェリシア」「レインボーミカ」 »