« 『もぐらのやま』さん「二見 瑛理子」「リインフォースI」「リインフォースII」 | トップページ | 『むげん@WORKS』さん「フェイト・T・ハラオウン 中学版バリアジャケットver」 »

『4XO7(フォークソナー)』さん「もより#04カバーガール」

らいか・デイズの5巻が発売されたのでゲット
「懐かしいのに新しい」はこのまんがのキャッチコピーですが、巻数を重ねるほど、胸に来るものがありますね。 特に「天使を待つ頃」は、読み終わった後、泣けました。
もしかして、このまんがって、齢を重ねれば重ねるほどに胸に迫ってくるのかもしれません。

さてさて今回は『4XO7(フォークソナー)』さんです。
こちらは『FOX出版』のコミック雑誌「もより」#04号の表紙「カバーガール」です。
1/7スケールとなっているようです。「いとうのいぢ」氏のイラストを立体化
4X07さんはのいぢキャラの立体化が続きますね~。これまたゴスロリ風ツンデレさんらしい仕上がりではないでしょうか。

4x07_moyori1

4x07_moyori2

4x07_moyori3  4x07_moyori4

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『もぐらのやま』さん「二見 瑛理子」「リインフォースI」「リインフォースII」 | トップページ | 『むげん@WORKS』さん「フェイト・T・ハラオウン 中学版バリアジャケットver」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『もぐらのやま』さん「二見 瑛理子」「リインフォースI」「リインフォースII」 | トップページ | 『むげん@WORKS』さん「フェイト・T・ハラオウン 中学版バリアジャケットver」 »