« 『kip』さん「セーラープルート」 | トップページ | 『ミリメートルモデリング』さん「セイバー(メイドVer.) 」 »

『WORKS札幌』さん「セーラーサターン」

ETX-80ATという天体望遠鏡を買ったのは先日ちょっと書きましたが、購入の際に通販ショップを巡ってみると何故かほとんど定価売りかそれに近い価格のショップばかりでした。その中で定価より1万円安いショップを見つけて購入できたので得したなぁと思っていたのですが、後日アストロアーツのWebショップを見ると・・・・・狙いすましたようにETX-80ATだけメーカーのキャンペーンで2万円も安くなっているorz
2~3日の差で大損してしまった。前に見たときは定価だったのに(涙)これが一ヶ月もズレたら諦めもつくんですがねぇ・・・・・・。
、、、6、7万円程度の商品で1万円も違ったらかなり痛いぞという愚痴をお届けしました(^^;。

さて、もう少しだけセーラームーン関連続けます。
今回は『WORKS札幌』さんです。1/8スケール「セーラーサターン」
当時かなりの人気を呼んだキットでした。派手な得物に、可憐なキャラのイメージ。見えそうで見えないような、そうでないようなスカートが素敵です。フィギュアにはチラリズムが必要である事を体現した作品でしょう(^^;。
この後に改修版が頒布されているようです。

Workssapporo_saturn1

Workssapporo_saturn2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『kip』さん「セーラープルート」 | トップページ | 『ミリメートルモデリング』さん「セイバー(メイドVer.) 」 »

コメント

初めまして、徹と申します。この1年ほどガレージキットのホームページをよく見ていてこちらも見つけました。それは製作代行をしてくれる所をさがすためです。その中でセーラームーン関係はどこへ行ってもセーラーサターンが必ずあり、他のキャラは少ないので「セーラームーンにはセーラーサターンしかおらんのか?」などという感想まで持ちました。今回久しぶりに別のキャラが見られたので思わず感心しました。(別にセーラームーンには思い入れはないのですが・・・)これからもサイトをチェックしますので、どうかお元気で。

投稿: 徹 | 2007.03.14 21:31

徹さん、こちらこそ初めまして。

確かにセーラーサターン多いですよね。
後から登場しているのでキットの種類だけなら先発の5人セーラーチームの方が多そうですが。これが人気の差かな(^^;。

このサイトはごらんの通り、古い写真から最近のまで自分の気の向くままにアルバムを作る感じでやっていますのでそれが少しでも気に入っていただけるなら幸いです。
でわ~。

投稿: かずと | 2007.03.14 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『kip』さん「セーラープルート」 | トップページ | 『ミリメートルモデリング』さん「セイバー(メイドVer.) 」 »