« 『すたじおガッシュ』さん「ククリ」「初野 華」「シルバー王女」 | トップページ | 『kip』さん「セーラープルート」 »

『うさこの部屋』さん「セーラームーン裸の天使Ver」「月野うさぎ水着Ver」「ちびうさぎ」「美也咲Ver98」「麻宮アテナVer97」

長いのでサクっと行ってみます。引き続きJAF-CON7からです。

今回は『うさこの部屋』さんです。写真を見て懐かしいなぁと思いましたよ。沢山の月野うさぎを造形され、頒布していた記憶があります。詳しくないので良く知らないのですが、近頃見かけないディーラーさんだと思います。どうされているのでしょうかねぇ。
ガンダムやセーラームーンの当日版権はJAF-CONでのみで降りた時期がありました。そんな頃の一コマです。

こちらは『美少女戦士セーラームーン』シリーズより「セーラームーン裸の天使Ver」です。スケールは1/8
羽の材料はキットに付属していました。アニメの最終形態をモチーフにされたようです。

Usakonoheya_hadaka1

Usakonoheya_hadaka2  Usakonoheya_hadaka3

全身の入ったショットが見つかったので追加、これはズームレンズで撮ったものです。
オートフォーカスで適当に撮ったから若干ピンぼけだ(^^;。

Usakonoheya_hadaka4

同じく「月野うさぎ 水着Ver」です。スケールは1/8
お腹が冷えそうなデザインで股の切れ込み具合がスゴス(笑)

Usakonoheya_mizigi1

Usakonoheya_mizigi2

同じく「ちびうさぎVer」スケールは1/8
SuperSの劇場版オープニングに登場したらしいです。珍しいモチーフのキットですね。

Usakonoheya_miniusa

こちらは「美也咲Ver98」スケールは1/6
これはオリジナルでしょうか?。グラビアでは定番の手ブラポーズ。フィギュアではちょっと珍しいかもしんないですね。コケティッシュな魅力です。

Usakonoheya_miyasaki

格闘ゲーム『ザ・キング・オブ・ファイターズ』よりサイコソルジャー「麻宮アテナVer97」です。スケールは1/8です。
宙ぶらりんの浮遊感がサイコソルジャーっぽいですね(笑)

Usakonoheya_atenaver97_1

Usakonoheya_atenaver97_2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『すたじおガッシュ』さん「ククリ」「初野 華」「シルバー王女」 | トップページ | 『kip』さん「セーラープルート」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『すたじおガッシュ』さん「ククリ」「初野 華」「シルバー王女」 | トップページ | 『kip』さん「セーラープルート」 »