« 『NIGHT-BLUE』さん 天使型「SO・RAN」 | トップページ | 『TENNEN-TEMPLE』さん「矢神はやて 」「フェイト・T・ハラオウン 」「SD フェイト・テスタロッサ」「SD高町なのは」「SD蒼葉梢」「SD ひめりりセット」「リィンフォースII」 »

『Pilot』さん「アスカ・ミニスリップVer」「綾波レイ(ビスチェVer)」

ちょっと前に当ページのデータ量が1GBを超えました。昔買った1GBのHDDが10万円だったことを考えると隔世の感が、、、。比較がおかしいけれど(^^;。
サイトがスタートした当初は100MBの許容量でした。その頃は残容量を気にして写真のサイズを小さくしていましたが、その後プログのブームが後押しとなって急激に大容量化が進み、今の契約では5GBまで使えるのでもう容量は気にせずに写真張りまくりですね。
もっとピクセルサイズを大きくしたい気もしますがそこまでの需要は無いでしょうかね。
まあ、今のところ使っているカメラが古いのでもっと性能が良い機種に変えたら考えてみる事にします。

さてさて 今回は『Pilot』さんです。
もう名物ともいえる「惣流・アスカ・ラングレー」です。
今回は1/6スケールの「アスカ・ミニスリップVer」グラビアの1ページのような清楚な魅力をふりまいていますねぇ。
でもご想像の通り?スカートの部分は外れるようです。

Pilot_miniasuka1

Pilot_miniasuka2  Pilot_miniasuka3

新世紀エヴァンゲリオン綾波育成計画より1/6スケール「綾波レイ(ビスチェVer)」です。
アスカが年相応な表の顔とすればこっちは裏という感じですかね(^^;。
ん~。撮影アングルがイマイチでした。

Pilot_reibustie1

Pilot_reibustie2  Pilot_reibustie3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『NIGHT-BLUE』さん 天使型「SO・RAN」 | トップページ | 『TENNEN-TEMPLE』さん「矢神はやて 」「フェイト・T・ハラオウン 」「SD フェイト・テスタロッサ」「SD高町なのは」「SD蒼葉梢」「SD ひめりりセット」「リィンフォースII」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『NIGHT-BLUE』さん 天使型「SO・RAN」 | トップページ | 『TENNEN-TEMPLE』さん「矢神はやて 」「フェイト・T・ハラオウン 」「SD フェイト・テスタロッサ」「SD高町なのは」「SD蒼葉梢」「SD ひめりりセット」「リィンフォースII」 »