« 『WORKS札幌』さん「セーラーサターン」 | トップページ | 『83℃』さん「ヴィータ」「リィンフォースII」 »

『ミリメートルモデリング』さん「セイバー(メイドVer.) 」

WHF名古屋7に行って来ました。今回は9時頃には名古屋入りしていたので気合い入ってました!
そして名古屋市科学館へ向かい、特別開催されている恐竜展で日本初のコリトサウルスの全身骨格など見たり、プラネタリウムを見ました。なんて充実した一日(^^;;。
その後WHFの会場に着いたのは1時半頃ですから開場直後の混乱を知るよしもなく、って言うかカタログ品切れですか。
どんな了見かか分かりませんが、特に入場者が多いとも思えなかったし、カタログが無いのであれば入場無料にして欲しいですねぇ。もっともそんな事したら事務局は大赤字かもしれませんがね(^^;。
結局科学館からの頭の切り替え出来ないというか、あんまり欲しいものが見あたらないと言うこともあり、購入物はVIXENさんのメイドミニだけでした。ガシャポンのカプセル入りパッケージで可愛いのでありますよ。

さて最初は『ミリメートルモデリング』さんから。1/6スケール「セイバー(メイドVer.) 」です。
確か最初は、G.K.izmにて5個のみ頒布され、その後のWF等でも随分と評判を呼んだ作品ですからご存じの方も多いでしょうね。今回実物を初めて見ることが出来てそれだけでも得した気分です。

Mmmade_saber3_5

Mmmade_saber6

Mmmade_saber2

Mmmade_saber1_1  Mmmade_saber5

Mmmade_saber7  Mmmade_saber8

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『WORKS札幌』さん「セーラーサターン」 | トップページ | 『83℃』さん「ヴィータ」「リィンフォースII」 »

コメント

はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。
名古屋行きました。かなり前方に陣取っていたのですが結局セイバーさんは買えませんでした・・・・。
VIXENさんのメイドミニさんは良いですね!私も思わず買ってしまいました。・・・・なんか癒されますw

投稿: れいじ | 2007.03.22 23:05

れいじさん、こちらこそ初めまして~。

やはり総数で100個頒布されたはずのメイドセイバーさんですが入手には苦労するようですね。
次回辺りに入手出来ると良いですね。

VIXENさんのキットは何となくお土産にぴったりという感じですよね。
あのサイズですから余計に癒されますよね~。

投稿: かずと | 2007.03.23 06:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『WORKS札幌』さん「セーラーサターン」 | トップページ | 『83℃』さん「ヴィータ」「リィンフォースII」 »