« 『硫黄泉』さん「桜小桃」「ぷらぐ・クライオスタット(制服Ver.)」 | トップページ | 『チェリーブロッサム』さん「水銀燈」「蒼星石」 »

『STick』さん「ミルファ」「柚原このみ」「向坂環 水着」

ナナちゃんのフィギュア工作ガイドって出てる?と思いMr Hobbyのwebを調べたら「ふふたば!モデリング」という連載コミックを見つけました。
これは初心者向けの塗装解説マンガだと思いますが、まともな人は模型部顧問の先生だけで他のキャラクター達が無駄に勘違いして暴走している解説マンガは珍しいかもしれませんね。楽しいです(笑)
えっと、ナナちゃんのフィギュア工作ガイドはまだ発売されていないということでOK?
予定では2007年4月下旬となっていますが今度こそ本当に出るのだろうか(^^;。

さてさて今回は『STick』さんです。
当日ブースの前が少々混雑していた為、後でバリエーションを撮ろうと思っていたらすっかり忘れてしまいました。そんなことで思ったより枚数少な目です(^^;。

最初は『To Heart 2 XRATED』より1/6スケール「ミルファ」です。
実はこのゲーム持っているのに最初の3時間程度で挫折中の為にどんなキャラかよく知らないのです(汗
正式にはHMX-17b ミルファらしいのでメイドロボということですか。ウィキペディアによると試験用の仮ボディとして、クマのペットロボットとして登場しているとのことで後に公開されたイラストを元に造形されているということでしょうかね。
チラリズムに加えたぷにぷに感が良いですね。あ、パンツは外れるそうですよ(^。^;

Stick_milfa1

Stick_milfa2

同じく1/6スケール「柚原このみ」です。
タブダブの男物のワイシャツを羽織った姿は夢か幻か男の浪漫か・・・・。
ワイシャツに厚みを感じてしまいますがキャストオフ可能だそうです。
と言ってももう最初からはだけていますがね(^。^;

Stick_konimi1

Stick_konimi2  Stick_konimi3

前もありましたがまた何となく撮ってみた1/6スケール「向坂環 水着」です。

Stick_mizugitama1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『硫黄泉』さん「桜小桃」「ぷらぐ・クライオスタット(制服Ver.)」 | トップページ | 『チェリーブロッサム』さん「水銀燈」「蒼星石」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『硫黄泉』さん「桜小桃」「ぷらぐ・クライオスタット(制服Ver.)」 | トップページ | 『チェリーブロッサム』さん「水銀燈」「蒼星石」 »