« 『KEY THE METAL IDOL』より「巳真兎季子」 | トップページ | 『うさこの部屋』さん「セーラームーン裸の天使Ver」「月野うさぎ水着Ver」「ちびうさぎ」「美也咲Ver98」「麻宮アテナVer97」 »

『すたじおガッシュ』さん「ククリ」「初野 華」「シルバー王女」

ちょっと前から欲しかった天体望遠鏡を買ってしまいました。当然分割で(^^;。
MEADEのETX-80ATという機種で比較的コンパクトな口径80mmの屈折タイプ。自動導入機能付きで購入価格6万弱。さすが中国製、安!
メーカー自体は一応アメリカなんですよ~。最近は何でも中国製だね(汗
物が安いのは嬉しいけれどモノ作り日本に住んでいる者としては危機感もあるよなぁ・・・。

えっと、本当はもっとオモチャみたいな望遠鏡で我慢しようと思っていたのですが、結局はそこそこ使い物になるだろう物を買ってしまいました。本当は一眼レフで撮影が出来るもっと本格的な機種を欲しかったのですが(金も無い初心者のくせに無茶言うな)それは栃木の実家に戻ってからにします。
しかし買ったは良いが本当に使えるのだろうか。ベランダでこんなものを使ってたら絶対に通報されそうな気がする(^^;。大阪近郊で邪魔されずに天体観測出来るポイントを御存知の方、こっそり教えてください(笑)

さてさて今回も引き続きJAF-CON7から『すたじおガッシュ』さんです。
例によって詳細は不明なので簡単に列挙してみます。

魔法陣グルグル』より「ククリ」です。
・・・・可愛いなぁというシンプルなコメントしか出ません(笑)

Studiog_kukuri

勇者王ガオガイガー』より「初野 華」2連発です。スケールは1/6のようです。
2枚目のウェディング姿は最終回に登場したものですね。・・・・ガガガはLDを買って結構夢中で見ていたアニメでしたが、振り返えればもう十年経っちゃったのね(^^;。

Studiog_hana1

Studiog_hana2

夢のクレヨン王国』より「シルバー王女セット」です。たぶんノンスケールです。

Studiog_silver1

シルバーだけアップ(笑)

Studiog_silver2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『KEY THE METAL IDOL』より「巳真兎季子」 | トップページ | 『うさこの部屋』さん「セーラームーン裸の天使Ver」「月野うさぎ水着Ver」「ちびうさぎ」「美也咲Ver98」「麻宮アテナVer97」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『KEY THE METAL IDOL』より「巳真兎季子」 | トップページ | 『うさこの部屋』さん「セーラームーン裸の天使Ver」「月野うさぎ水着Ver」「ちびうさぎ」「美也咲Ver98」「麻宮アテナVer97」 »