« 『かぐや姫』さん「長谷部 彩」 | トップページ | 『STick』さん「ミルファ」「柚原このみ」「向坂環 水着」 »

『硫黄泉』さん「桜小桃」「ぷらぐ・クライオスタット(制服Ver.)」

メガスターイベントも終了間近な明石天文科学館へ行こうと思い上着を羽織ったら妙な臭いが?、、、そう言えば昨日は送別会でタバコを吸ったんだっけ。喫煙は止めてないのですが、このご時勢ですから吸える場所はかなり限定されてしまうので面倒だし普段は一切吸ってません。またそんな状況に慣れたので吸いたいとも思わなかったりします。
ただ飲み会などあるとつい吸ってしまいますね。そして普段吸わないとハッキリと分かる上着に染み付いてしまったこの臭い、こりゃきついですね(^^;。ドームと云う名の密室に行くのですから速攻別の上着に替えました。
ちなみに自分の部屋ではもう十数年前から禁煙にしています。プロジェクターのスクリーンを替える際にヤニで黄色く汚れた表面を見てガッカリしたので(笑)
きっとプロジェクターの中もヤニで汚れていたんだろうなぁ・・・。
そんな話はさておき、健康のためには禁煙ですかね。でも健康第一な健全人間でもないしな(^^;。
あ~ちなみに私の他に2人いた同僚は送別されましたが、私だけ送別されずに大阪に残留です。良かったんだが悪かったんだか。とりあえず関西&都会生活をもう少し楽しむことにします。

さてさて今回は『硫黄泉』さんです。
アトリエかぐや』のPCゲーム「SCHOOL ぷろじぇくと」より1/7スケール「桜小桃」
メチャ可愛い雰囲気でARIAのウンディーネ的な制服ですが、これでも18禁ゲームのヒロインらしいです。
原作を知らない作品はあまり買わないのですが、これについては珍しく買おうかと思っていました。しかし今回は頒布無しだったような・・・・。
今回の名古屋WHFでは全般的に版権許諾関係がスムースに行われなかったようでそのアオリを受けてしまったのでしょうか。次回に期待したいと思います。

Iousen_komomo1

Iousen_komomo3

Iousen_komomo2  Iousen_komomo4

『ファイト一発!充電ちゃん!!』より「ぷらぐ・クライオスタット(制服Ver.)」
スケールは1/6です。
B地区が半分ハミ出たコスチュームなのでPCゲームが原作かと思いましたがぢたま(某)氏がコミックガムに連載中の作品だそうです。

Iousen_plug1

Iousen_plug2  Iousen_plug3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『かぐや姫』さん「長谷部 彩」 | トップページ | 『STick』さん「ミルファ」「柚原このみ」「向坂環 水着」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『かぐや姫』さん「長谷部 彩」 | トップページ | 『STick』さん「ミルファ」「柚原このみ」「向坂環 水着」 »