« 『T's system』さん「ベルダンディ胸像」「スクルド胸像」 | トップページ | 『PCは復旧しましたが』 »

『PC壊れました(T/O)』

先日の話ですが、メインPCである自作機のグラフィックカードのドライバーを弄っていたらOSを壊して再起不能になりました(^^;。

幸いデータ関係は無事ですが、ソフトウェアやドライバーが現在手元に無い為に完全復旧までしばらく間が必要となります。
なのでもうしばらく更新はお休みします。という一応のお知らせでした。

|

« 『T's system』さん「ベルダンディ胸像」「スクルド胸像」 | トップページ | 『PCは復旧しましたが』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『T's system』さん「ベルダンディ胸像」「スクルド胸像」 | トップページ | 『PCは復旧しましたが』 »