« 『PC壊れました(T/O)』 | トップページ | 『KEY THE METAL IDOL』より「巳真兎季子」 »

『PCは復旧しましたが』

OSが死んだPCを蘇らせるための救援物資が届きユーザ辞書のバックアップが実は無かったというorzなミス以外はほぼ復旧しました。

そして気が付いたらワンフェス当日(^^;。しかし今回は主に財政難やら仕事も休みではない為、4~5年ぶりにワンフェスを欠席です。万年金欠人間に交通費3万は痛いですなぁ。
という事を会社から書いてるし(^^;。
参加される方気をつけて行って来てくださいませ~。

資本は名古屋と神戸のWHFに集中させますのでレポもどきを期待されている方がいらっしゃいましたら3月以降にご期待ください。
半ば放置気味のこのページはとりあえず今回ワンフェスのほとぼりが冷めた頃従来ペースでの更新を再開します。
それでは~。

|

« 『PC壊れました(T/O)』 | トップページ | 『KEY THE METAL IDOL』より「巳真兎季子」 »

コメント

PC直ったんですね、ほぼ復旧できたのなら御の字なのかな?
マイPCは1年弱前にぶっ壊れましたが、データや写真はバックアップあったので問題なし。しかし「スタチャ神戸2nd」のTV放送録画分がお亡くなりに・・

閑話休題、本日東京より帰ってきました。
今年は暖冬で安心しきってましたが、WF前夜と当日のみ冷気が(笑)。
今回の戦果は、ダメ人間らしくロリっぽいの2作品。1つはくじ引き販売となった某ディーラーさんのもの。2つくじ引いて、大本命の方を外したのが自分らしくて妙に納得。
あとナマ茅原実里嬢も拝んできましたよ、1分位でガレキ会場に戻りましたが。

投稿: ひらたま | 2007.02.26 21:20

ひらたまさん。どうもです~。レス遅れました(^^;。

お土産話ありがとうです。こっちは正月に届いていたガレキを今頃開封したらすごい揮発性の臭いにニヤニヤしてました(ぉ

そろそろ今ワンフェスのほとぼりが冷めた頃合いと思うのでぼちぼち復帰しますかねぇ。

投稿: かずと | 2007.03.08 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『PC壊れました(T/O)』 | トップページ | 『KEY THE METAL IDOL』より「巳真兎季子」 »