« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

『PCは復旧しましたが』

OSが死んだPCを蘇らせるための救援物資が届きユーザ辞書のバックアップが実は無かったというorzなミス以外はほぼ復旧しました。

そして気が付いたらワンフェス当日(^^;。しかし今回は主に財政難やら仕事も休みではない為、4~5年ぶりにワンフェスを欠席です。万年金欠人間に交通費3万は痛いですなぁ。
という事を会社から書いてるし(^^;。
参加される方気をつけて行って来てくださいませ~。

資本は名古屋と神戸のWHFに集中させますのでレポもどきを期待されている方がいらっしゃいましたら3月以降にご期待ください。
半ば放置気味のこのページはとりあえず今回ワンフェスのほとぼりが冷めた頃従来ペースでの更新を再開します。
それでは~。

| | コメント (2)

『PC壊れました(T/O)』

先日の話ですが、メインPCである自作機のグラフィックカードのドライバーを弄っていたらOSを壊して再起不能になりました(^^;。

幸いデータ関係は無事ですが、ソフトウェアやドライバーが現在手元に無い為に完全復旧までしばらく間が必要となります。
なのでもうしばらく更新はお休みします。という一応のお知らせでした。

| | コメント (0)

『T's system』さん「ベルダンディ胸像」「スクルド胸像」

微妙にネタ切れかな(^^;。なので未掲載である1998冬の写真も一生懸命スキャンしましたよ。でも自分の写真が全然無くて使えそうもないです。
って言うか何で他人の写真こんなに持っているんだろうか。ネガ十数本もあるよ(汗
あまり進展しないのはキズ消し、粒状性の改善をやりながらフィルムスキンするとCPUがフルに動いてファンが盛大に回って下手すると処理落ちしてるし(汗
調子悪いなぁ。・・・前からですが(笑)
能率は上がらないし、やはり新しいPC組んだ方が良いのでしょうか。2年以上も使えば御の字かな。

では引き続きワンフェス1998夏の写真から・・・。
ああっ女神さまっ』関係が続きますが今回は『T's system』さんです。
宮川武さんの作品では珍しい胸像ですね。スケールは各々1/2.5だそうです。
この頃はイベントや一般販売でも主にあげたゆきを氏の大スケールの胸像が結構ありました。
胸像はこの頃ちょっとしたブームだったと思いますがその流れを受けた作品だと思います。
その流れはすぐに廃れましたが特に胸像の場合は顔が似ていないと厳しそうではありますね。特に大スケールでは(^^;。

「ベルダンディ胸像」

Tssystem_bell1

「スクルド胸像」

Tssystem_sukuru1

Tssystem_bell2  Tssystem_sukuru2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »