« 『すたじおガッシュ』さん「キーネ」「アウン」「ミイ」 | トップページ | 『ムサシヤ』さん「ファンシーララ」「篠原みほ」 »

『エルステッド』さん「ルーン」「ルーン沐浴Ver」「ホシノ・ルリ」「ウルド」

現在集中してワンフェス1998冬のフィルムをスキャン中です。ネガは15本以上ありますが何故か自分で撮った写真がほとんど無いような?。人に頼んで行かなかったのかなぁ・・・。覚えてないや(^^;。400コマ以上スキャンしても使える写真は限られるかもしれません。

さてさて今回も引き続きワンフェス1998夏より『Oersted(エルステッド)』さんです。

神秘の世界エルハザード』より「ルーン・ヴェーナス」です。半身像でスケールは1/5
原作は大まかにOVAとTV版がありますが、こちらはTV版でしょうか。
ヒロインなのにキット化が珍しいキャラクターではあります(^^;。

Ersted_rune1

こちらは「ルーン沐浴Ver」だそうです。スケールは不明ですがこちらも1/5かな?

Ersted_rune2

機動戦艦ナデシコ』より「ホシノ・ルリ」私服ドレスVerですね。
原作アニメの放映は丁度10年前ですか。19話の「明日の艦長は君だ」の次期艦長をアイドルコンテストで決めるというオフザケな話でしたっけ。作中ではこの後ドレスの中の水着姿も披露することになります。当時はインパクトがありましたねぇ。

Ersted_ruri1

Ersted_ruri2

こちらは『ああっ女神さまっ』よりウルドナース服Verです。スケールは1/8
ありゃ。全身の写真が無い(^^;
このキットは原作者の方がご所望されたというエピソードがあるそうです。
スカートは着脱可能でガーター姿になるとか。残念ながら写真はありませんけれど(汗

Ersted_urudo1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『すたじおガッシュ』さん「キーネ」「アウン」「ミイ」 | トップページ | 『ムサシヤ』さん「ファンシーララ」「篠原みほ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『すたじおガッシュ』さん「キーネ」「アウン」「ミイ」 | トップページ | 『ムサシヤ』さん「ファンシーララ」「篠原みほ」 »