« 『岡山フィギュアエンジニアリング』さん「ユーニス」「こより」 | トップページ | 『リューノス』さん「ベルダンディー&天使ホーリーベル」 »

『アキハバラ電脳組』「花小金井ひばり」

言うまでもなくワンフェスが近づいてきましたね~。例によってまた写真を撮りますけれどその為だけというわけでもないのですが昨年末に新しいカメラを買いました。でもとりあえずは従来の機材で撮ろうかと考えています。
理由としては古いストロボが新しいカメラの測光方式に対応できない(情けない(^^;)
SDカード容量の節約、1000万画素のRAW画像を扱うとPCの動作が重く、かったるくなる等あります。
ん?結論としては新しいPCが組みたいと?(^^;。
そんな事を思う一方でたまにはフィルムで撮るのも悪くないかなぁとか、ふと思ったのですが、そうなると撮影だけで3万は飛ぶのでやはり止めておこうかな。その予算で目に止まったガレキを買ったほうが健全ですからね。
しかも最近の銀塩フィルムは中国製のものしか店頭にないようです。それも何となく面白くないということで。

さてさて今回も世間の風どこ吹く感じな古い写真です。
アキハバラ電脳組』より主人公キャラ「花小金井ひばり」です。アニメ版準拠だと思いますが良い出来ですねぇ。雰囲気が出てます。でもディーラー名不明。情報募集中です♪

Hanakoganeihibari1

Hanakoganeihibari2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『岡山フィギュアエンジニアリング』さん「ユーニス」「こより」 | トップページ | 『リューノス』さん「ベルダンディー&天使ホーリーベル」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『岡山フィギュアエンジニアリング』さん「ユーニス」「こより」 | トップページ | 『リューノス』さん「ベルダンディー&天使ホーリーベル」 »