« 『ムサシヤ』さん「ファンシーララ」「篠原みほ」 | トップページ | 『岡山フィギュアエンジニアリング』さん「ユーニス」「こより」 »

『チェリーブロッサム』さん「ナディア」

近況→イースから地上に降りてダームの塔で闘っていました。
いや、ファルコム社のPCゲームイース オリジンの話ですがね。
これぱかりやっている訳でもありませんが大幅に更新が滞っています。
このシリーズをずっとプレイして今回初めて攻略と云うものを見てしまいました。屈辱(^^;。
本来の目的を忘れ囚われた女神を放ってダンジョンを探索しまくっていたのが行き詰った原因でした(笑)
しかしこのシリーズを最初にプレイしたのは20年前なのね。時の流れは恐ろしい・・・・。
でもそんな寒い現実は忘れ、またダームの塔に潜ってきます。

さてさて今回は簡単に更新します。ワンフェス1998夏より『チェリーブロッサム』さんです。
ふしぎの海のナディア』より1/5.5スケールナディアです。
チェリーブロッサムさんの名物といえばナディアですが、これはその2作目にあたるそうです。スケールも大きいし力作ですね~。

Cherryblossom_nadia21

Cherryblossom_nadia22

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『ムサシヤ』さん「ファンシーララ」「篠原みほ」 | トップページ | 『岡山フィギュアエンジニアリング』さん「ユーニス」「こより」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ムサシヤ』さん「ファンシーララ」「篠原みほ」 | トップページ | 『岡山フィギュアエンジニアリング』さん「ユーニス」「こより」 »