« 『チェリーブロッサム』さん「ナディア」 | トップページ | 『アキハバラ電脳組』「花小金井ひばり」 »

『岡山フィギュアエンジニアリング』さん「ユーニス」「こより」

イース・オリジン全部クリアしましたよ。実は毎日プレイしてました。
このPCゲーム、シナリオは3つに分かれていまして、最初に用意された2人の主人公でクリアすると3人目のキャラクターがプレイ可能になります。
私はユニカ(小娘)→ユーゴ(若造)→トール(裏切り者)とクリアしましたがこれで丁度良かったみたいですね。シナリオも最期のトール編が一番良かったです。
もしこのゲームお持ちで未プレイの方がいらしたら勿体ないので是非全編プレイしてみてくださいまし。
最期のシナリオは最初オマケかと思っていたのですが、切なくも悲しいこのシナリオが本筋で次の時代のイース1・2に綺麗に繋がるような気がします。
息の長いこのシリーズですが次が楽しみですね。って気が早すぎか(^^;。

さてさて相変わらず需要を無視してまさに好みだけで古い写真が続きます。
ワンフェス1998夏より今回は『岡山フィギュアエンジニアリング』さんです。
彩京のシューティングゲーム『戦国ブレード』より金髪の少女忍者「ユーニス」です。
何故か水着版でスケールは1/6 
金髪ポニテが一瞬神北恵子に見えたオイラはいいオヤジです(汗

Ofe_yunisu2

Ofe_yunisu1

同じく暴れん坊巫女「こより」です。スケールは1/6かな?
やはり水着版です。何だかエロさよりも腹筋が目立ちます(笑)

Ofe_koyori

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『チェリーブロッサム』さん「ナディア」 | トップページ | 『アキハバラ電脳組』「花小金井ひばり」 »

コメント

神北恵子といえば、ザンボット3ですね!
子供の頃に見ましたよ。いや懐かし~
最終回は今でもよく憶えています。非常にセツナイお話でしたね。

投稿: たき | 2007.01.29 23:28

たきさん、どうもです~。意外なところで反応が♪

美人薄命、切ない最終回でしたね。
作品中の設定では機械で洗脳されてるので怖いもの知らずという事もありますが、とにかく壮絶でした(汗
当時の作画がヘボくても好きで忘れられないキャラクターです。

投稿: かずと | 2007.01.30 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『チェリーブロッサム』さん「ナディア」 | トップページ | 『アキハバラ電脳組』「花小金井ひばり」 »