« 『アキハバラ電脳組』「花小金井ひばり」 | トップページ | 『T's system』さん「ベルダンディ胸像」「スクルド胸像」 »

『リューノス』さん「ベルダンディー&天使ホーリーベル」

ごく最近ゼロの使い魔のDVDをレンタルしてハマったようです。
って言うか□リでツンデレ絶対領域ルイズ萌え(汗
うっかりフィギュアも欲しくなって探したらコトブキヤのPVCスタチューは軒並み売り切れで再販予約中。ついカッとなって初版を某オークションで落札・・・・まあ定価より安かったので問題無しです。
でもそんなに箱増やしてどうするねんという気も。もうスタチューはお腹いっぱいと思うもののついつい(^^;。

さてさて、また再録写真です。これも有名な作品ですよね。
ああっ女神さま』のベルダンディーの胸像とその守護天使であるホーリーベルです。
それぞれ別の作品ですがスケールは1/4で統一されているようです。
最近女神さまのガレージキットについては版権取得可能なイベントの回数に制限が出来たりしてやや下火気味ですがこの頃はとにかく一大勢力でその中でも記憶に残った作品なのでした。
・・・その割りに1枚しか写真が残っていませんが(^^;。

Ryuns_bell1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『アキハバラ電脳組』「花小金井ひばり」 | トップページ | 『T's system』さん「ベルダンディ胸像」「スクルド胸像」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『アキハバラ電脳組』「花小金井ひばり」 | トップページ | 『T's system』さん「ベルダンディ胸像」「スクルド胸像」 »