« 『海洋堂:香川雅彦』さん「神麻嗣子」 | トップページ | 『すたじおガッシュ』さん「キーネ」「アウン」「ミイ」 »

『リューノス』さん「スクルド胸像 with 天使ノーブル・スカーレット」

マックスファクトリーから出る「錬金3級 まじかる?ぽかーん」のパキラフィギュアの話を書き始めたのですが、自分でもウザイなと思い始めたのでバッサリ削除した今日この頃です。文句があっても原作が好きだから結局買うし(^^;。

さてさて今回は『リューノス』さんです。『ああっ女神さまっ』より未来を司る女神「スクルド胸像 with 天使ノーブル・スカーレット」です。スケールは1/4のようです。

イベントで頒布後、一部改修して一般販売したようですが、現在絶版で店頭在庫のみです。
最近地元の模型屋で在庫を見かけて思わず欲しくなってしまったのですが、他に作るものいっぱい抱えているので買いませんでしたよ。ええ(^^;。
胸像は必然的に視点を顔に集中して見てしまいますが、この作品はどの角度から見ても破綻が無いばかりでなく、二人の交差する視線や表情とで色々想像が膨らんでしまいそうな素敵作品ですね~。

Ryuns_sukurudo1

Ryuns_sukurudo2

写真ちょっと赤っぽすぎたかな?
例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『海洋堂:香川雅彦』さん「神麻嗣子」 | トップページ | 『すたじおガッシュ』さん「キーネ」「アウン」「ミイ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『海洋堂:香川雅彦』さん「神麻嗣子」 | トップページ | 『すたじおガッシュ』さん「キーネ」「アウン」「ミイ」 »