« 『EBO』さん「桜姫フル可動Type2」「メカ娘 II号突撃装甲歩兵さん」 | トップページ | 『HBC-brote』さん「惰天使 ニフラムたん」「仲本はるな」 »

『withQ』さん「翠星石」「蒼星石」「薔薇水晶」~ピンキーストリートVer~

アクセスカウンターが地味~に150万ヒット超えてますね。一応重複カウントは無効にしています。思えばこのページも開始以来約2年と9ヶ月経過しました。
画像検索に異様な強さを発揮していた今年の前半位まではそこから辿ってくるお客さんが多かった訳ですが、ある時期からウェブ検索結果の順位がガラット変わってしまったので現在のアクセス数はかなり落ち着いているようです。
本当は固定のお客さんを増やしてもっと見てもらう為に価値あるページ作りを目指せば良いと思いつつも無理せず淡々と続けていく事にします。5年も続いたらそれだけでもちょっとしたライブラリーになるかもしれないし。まあひとつ今後ともよしなに~。

さてさて今回は『withQ』さんです。『ローゼンメイデン』よりピンキーストリートVerの薔薇乙女達です。ピンキー互換ですがメチャボリュームのある造形ですねぇ。
真紅様を筆頭に常々欲しいなぁと思っているのですが、気合を入れて並んだりしないのでいまだに買えてません(^^;。写真はストロボ光によりテカリ過ぎてしまって今一つですね~。

「翠星石」・・・首の長さが正規の位置じゃないらしいです(^^;。

Withq_suisei

「蒼星石」

Withq_sousei

アニメオリジナルドールの「薔薇水晶」

Withq_bara

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『EBO』さん「桜姫フル可動Type2」「メカ娘 II号突撃装甲歩兵さん」 | トップページ | 『HBC-brote』さん「惰天使 ニフラムたん」「仲本はるな」 »

コメント

かずとさん、更新お疲れ様です。

今回は、重箱の隅ツッコミを。
リンク先としては「withQ」さんの方が適切だと思いますが、ディーラー名は「withQ&亜空館」さんの方が正しいかと。
原型製作は「亜空館」のお兄さんの方(炭田兄)ですし。

投稿: ひらたま | 2006.12.09 22:28

150万おめでとう~
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
いつも楽しく見てました♪
そしてこれからも楽しませていただきますのでよろしくです♪


ディーラー名はどうだろう?
最近はパンフの方には亜空館の文字は入ってなかったと記憶してます
ディーラー名がイベント毎に変わる事はありますので、そのイベント時に使われてた名前が良いのではないでしょうか?
あ~でも、商品のポップに両方の名前が書いてたりしたような…
当日のテーブルは確認してないので何とも言えませんが…

難しい問題ですw

投稿: mikeneko | 2006.12.09 23:12

ひらたまさん。ご指摘どうもです~。
実はパンフ無くしちゃって(汗
それで悩んだところではあったのですが、前回は「withQ」名義だったしまあ、良いかなと思いまして。・・・と思って見ていたら今年中にディーラー名とサイトのURLが変わっちゃうんですね。
難しい問題です(^^;


mikenekoさん。温かいお言葉有り難うございます。
やはりこちらからも祝辞を入れておくものですね(ぉ
冗談はさておき今後とも宜しくです♪

私もおおよそテーブルの写真は撮っているのですがwithQさんのところは取り忘れてるんですよね(汗
ちなみに私の場合、テーブルの写真はコンパクト機で撮ってます。だからデジ一は単眼です♪

投稿: かずと | 2006.12.10 01:15

かずとさん、お疲れ様です。そして遅れましたが、150万超おめでとうございます。

なるほど、前回のWHF神戸の時のディーラー名は「withQ」さんだったみたいですね。失礼致しました。
ピンキーシリーズ,銀サマ入手してるんですが、箱表紙に「withQ&亜空館」と記載してるの確認しただけで、パンフ見るの忘れてました。

単純に、炭田兄弟がディーラー参加してるしてないで使い分けてるのかな?WFの時はお店休んでディーラー参加してるけど、通常日曜日はお店やってるし(前回のWF夏の時は「withQ&亜空館」でした)。

投稿: ひらたま | 2006.12.10 23:11

ひらたまさん祝辞とコメント有り難うございます~。

銀サマ入手済みでしたか。さすが良いもの押さえてますね~。

余談の余談ですが模型店の亜空館さんって大阪だったのですね。
閉店するまでに一度だけでも行っておけば良かったorz

投稿: かずと | 2006.12.12 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『EBO』さん「桜姫フル可動Type2」「メカ娘 II号突撃装甲歩兵さん」 | トップページ | 『HBC-brote』さん「惰天使 ニフラムたん」「仲本はるな」 »