« 『天然』さん「稲月 ななみ」「翠星石」 | トップページ | 『すたじおガッシュ』さん「アレーレ・レレライル」 »

『T's system』「ねこみみ戦闘服」「友枝小夏制服」

23日のWHF有明が迫ってきましたね。今回は懐具合と相談して年末に帰省するか、23日のイベントに参加するかという取捨選択をせざるを得なかったのですが、結論は帰省しますです。
イベントで目の保養と小散財もしたかったのですがね~。今回は余所様のイベントレポを見て我慢しようかと思いま~す。

さてさて今回の記事はグッとさかのぼって98年のJAF-CON7から。『T's system』さんです。
カードキャプターさくら』の原作版より1/4スケール「木之本桜」ですね。
この頃にちらほら増えてきた完成品に対抗してか、分りやすい差別化として一部のガレージキットは大型化する傾向にあったように思います。現在のT's systemさんではこのスケールの作品がほとんど作られていない事を考えるとそんな世情の傾向が垣間見える一品かもしれません。
1/4スケールはカードキャプターさくらものでは最大級の大きさですね。同時期にはペーパームンから等身大フィギュアなんてのも出てましたが(^^;。

こちらは「ねこみみ戦闘服Ver」です。

Ts_nekomimi1

「友枝小学校夏制服Ver」です。

Ts_nekomimi2

Ts_sakuranatsu1

Ts_sakuranatsu2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『天然』さん「稲月 ななみ」「翠星石」 | トップページ | 『すたじおガッシュ』さん「アレーレ・レレライル」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『天然』さん「稲月 ななみ」「翠星石」 | トップページ | 『すたじおガッシュ』さん「アレーレ・レレライル」 »