« 『リアライズ』さん「いろは」 | トップページ | 『EBO』さん「桜姫フル可動Type2」「メカ娘 II号突撃装甲歩兵さん」 »

『ユキシロ』さん「いろは」

いやいや、参りました。前回と同じような書き出しですが、今回はココログの足掛け3日に渡るメンテナンスにやられました。更新したくても出来なかったのです。
メンテは必要なもので仕方が無い事ですが、度を過ぎてユーザーに負担を強いるだけでとても有料コンテンツの対応とは思えませんね。
私自身は細かい事を考えてないし、あまりうるさい事は言いたくないのですが、毎度毎度使えない期間もしっかり料金を取っているし、ロクな謝罪も改善も何も無いのは他の企業と比べてしまうとその姿勢はどうかと思ってしまいます。
ココログ以外の件でも最近の@niftyの対応の遅さと動きの悪さはちょっと異常。やる気が無いならいっその事止めちゃえば良いのに・・・・と思ったのですが一番悪いのは惰性で居座っているオイラのようなユーザーかもな(^^;。

さてさて今回は『ユキシロ』さんです。
サムライスピリッツ天下一剣客伝』より「いろは」です。

うねる様な大胆な造形とポーズです。このいろはには殺られそうですな(^^;。
当日は写真を撮るアングルを考えたのですが、結局良く撮れなかったですね。再チャレンジしてみたいです。

Yukishiro_iroha1

Yukishiro_iroha2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『リアライズ』さん「いろは」 | トップページ | 『EBO』さん「桜姫フル可動Type2」「メカ娘 II号突撃装甲歩兵さん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『リアライズ』さん「いろは」 | トップページ | 『EBO』さん「桜姫フル可動Type2」「メカ娘 II号突撃装甲歩兵さん」 »