« 『T's system』「ねこみみ戦闘服」「友枝小夏制服」 | トップページ | 「Jump!」「ローザ」「ブラックワルキューレ」「リリア」 »

『すたじおガッシュ』さん「アレーレ・レレライル」

WHF有明には行けませんでしたので各所のレポに期待している今日この頃です。
世間的には日曜はクリスマスイブでしたが、私はと言えば明石天文科学館のプラネタリウムJAZZコンサートへ行ってきました。天文科学館らしく宇宙や星座の話を交え、ドームに星空を投影しながらのコンサートは最高でした。
まあ、一人で行ったのですが(苦笑)

そんな事で更新頻度も低めになっています。新規にイベントへ行くまではなるべく古い写真を引っ張り出そうかなと思っています。写真は無数にあるのですが、最低限でもディーラーさんと元ネタが分かり、自分の中で完全に風化していないものを選びだそうとするとチョイスが結構難しいですな。スキャン自体も全然進んでないし。まあ、ぼちぼち行きます。

さてさて今回はワンフェス1996夏より『すたじおガッシュ』さんの1/6スケール「アレーレ」です。
元ネタは『神秘の世界エルハザード』のOVA版です。TV版とは少々設定が違い、ルーン王女の妹であるファトラ王女の侍女で愛人という美味しい役回りでした(笑)
完成サンプルの貫頭衣は布で再現され、小柄でも脱ぐと凄そうな感じに仕上がってますね~。仕草も良いです。

Arere1

Arere2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『T's system』「ねこみみ戦闘服」「友枝小夏制服」 | トップページ | 「Jump!」「ローザ」「ブラックワルキューレ」「リリア」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『T's system』「ねこみみ戦闘服」「友枝小夏制服」 | トップページ | 「Jump!」「ローザ」「ブラックワルキューレ」「リリア」 »