« 『withQ』さん「翠星石」「蒼星石」「薔薇水晶」~ピンキーストリートVer~ | トップページ | 『天然』さん「稲月 ななみ」「翠星石」 »

『HBC-brote』さん「惰天使 ニフラムたん」「仲本はるな」

日曜から泊りがけで福井県のプラネタリウムを見学したり福井県立恐竜博物館に行って何故か火曜日に会社の忘年会をして更新が遅れました。
月曜日に行った福井県立恐竜博物館は、とにかく充実した展示内容に圧倒されました。恐竜好きなら一度は行く価値があるでしょう。博物館は結構な山の中にあるのでロケーション的に不利と思われますが、6年そこそこで200万人も訪れたというのはある意味納得の内容です。実は最近まで存在を知りませんでしたが(^^;。
特別展に合わせてまた行って見ようと思います。K10Dで写真も撮ってきたので機会があれば公開したいな。

さてさて今回は『HBC-brote』さんの作品です。いずれも藤崎士朗さんの原型です。

昼間行燈さんの『ひらべったいとこ』にアップされたイラストを造形されたようです。
「惰天使 ニフラムたん」とても小さく可愛い作品ですねぇ。

Hbcbrote_nifulum1

小さいおしりも良いが羽の作り込みも良いですね♪

Hbcbrote_nifulum2

はぽい処』さんの仲本フィギュア祭り、栄えある?出席番号1番「仲本はるな」
これまたちんまくて可愛いです。

Hbcbrote_nakamoto

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『withQ』さん「翠星石」「蒼星石」「薔薇水晶」~ピンキーストリートVer~ | トップページ | 『天然』さん「稲月 ななみ」「翠星石」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『withQ』さん「翠星石」「蒼星石」「薔薇水晶」~ピンキーストリートVer~ | トップページ | 『天然』さん「稲月 ななみ」「翠星石」 »