« 『ユキシロ』さん「いろは」 | トップページ | 『withQ』さん「翠星石」「蒼星石」「薔薇水晶」~ピンキーストリートVer~ »

『EBO』さん「桜姫フル可動Type2」「メカ娘 II号突撃装甲歩兵さん」

来る23日のWHF有明15に参加するか迷っていますが、行かない公算が大きいかな。
やはり関西から東京は遠いですね。加えて年末に帰省するタイミングと近すぎます。2回も往復できるだけの(財布の)余裕も無いし~。
今年最期のガレキ系イベントは新しいカメラの試し撮りに丁度良いのでもう少し考えようかな。目の保養も兼ねて(^^;。
とりあえず次の休みに博物館でも行って恐竜の骨格標本でも撮りに行きますかね。きっと手振れ補正機能が活躍する事でしょう(笑)

さてさて今回はフル可動モデルでおなじみの『EBO』さんです。

プラレス3四郎』より「桜姫フル可動Type2」です。1/2スケール相当らしいです。
ヘルメットを外した姿をあらためて見ましたが、中は姫カットだったのか。良い感じです。

Ebo_sakurahime1

Ebo_sakurahime2  Ebo_sakurahime3

コナミのメカ娘トレーディングフィギュアでもおなじみ『島田フミカネ』氏デザインの「メカ娘 II号突撃装甲歩兵さん」です。これもフル可動向きのネタですねぇ。

Ebo_2gou1

Ebo_2gou2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『ユキシロ』さん「いろは」 | トップページ | 『withQ』さん「翠星石」「蒼星石」「薔薇水晶」~ピンキーストリートVer~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ユキシロ』さん「いろは」 | トップページ | 『withQ』さん「翠星石」「蒼星石」「薔薇水晶」~ピンキーストリートVer~ »