« 『Pilot』さん「メイド・アスカ」 | トップページ | 『T's system』さん「翠星石」「向坂環 制服版」「高瀬瑞希」「ショコラ」 »

『T's system』さん「黒セイバー ゴス服版」「セイバー 私服版」「遠坂凛 メイド版」

あみあみから発送メールが。アルター葉月 ドレスVer.が届くらしい。PVC完成品はなるべく実物を見て買うようにしているのですが珍しく予約してみました。期待通りだと良いのですがね~。

今回の更新分は夏WFでの撮影待ち行列を見て諦めた『T's system』さんのブースです。
午後になるとまったりムードが漂う神戸でやっとこさ撮れました。今更感はありますが、やはり外せないという事で掲載です。
それにしても赤バックは写真的にはイマイチ映えないといいますか、良く撮れないような。気のせいかな?。バリケードが邪魔で撮りづらかったので枚数は少なめです。

てな事で種類が多いので2回に分けます。最初は『TYPE-MOON』のPCゲーム『Fate/hollow ataraxia』関係です。

1/6スケール「黒セイバー ゴス服版」

Ts_kurosaber1

1/6スケール「セイバー 私服版」

Ts_sabershifuku1

1/6スケール「遠坂凛 メイド版」

Ts_maidorin1

Ts_kurosaber2  Ts_sabershifuku2

Ts_maidorin2  Ts_maidorin3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『Pilot』さん「メイド・アスカ」 | トップページ | 『T's system』さん「翠星石」「向坂環 制服版」「高瀬瑞希」「ショコラ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『Pilot』さん「メイド・アスカ」 | トップページ | 『T's system』さん「翠星石」「向坂環 制服版」「高瀬瑞希」「ショコラ」 »