« 『T's system』さん「黒セイバー ゴス服版」「セイバー 私服版」「遠坂凛 メイド版」 | トップページ | 『うつねこ亭』さん「ワンピースの女の子」「八重野撫子」「盗賊」 »

『T's system』さん「翠星石」「向坂環 制服版」「高瀬瑞希」「ショコラ」

アルター版の葉月ドレスVer.届きました。意外と箱が小さくて助かりました。ってそこに反応するのか(^^;。
梱包方法ですが、上下に分かれている輸送用の透明プラスチックにマウントされているので分割するとすんなり出せます。無粋なビニールコード等は無いので助かりますねぇ。楽だし。
出来もまあまあでした。置くと右足と両手が浮くのはちょっと気になりましたが。でも他社の同ネタ商品を見送った甲斐はあったかも。何よりキャラの雰囲気が出ているし~。
Be-J版の頼子さんの隣に置いたらキャラが被った(笑)。あ~胸は段違いですがね(^^;。

さてさて今回は『T's system』さん2回目です。
お馴染みのキャラが並んでいますが、フォーマットなので簡単なキャプションを付けます。

ローゼンメイデン』より「翠星石」です。ノンスケールですが、通常の1/6スケール大です。
原作版を意識して作られたとか。だからでしょうか、表情もちょっと寂しげに見えます。

Ts_suisei1

Ts_suisei2

アクアプラス』のゲーム『To Hrart2』より「向坂環 制服版」です。スケールは1/6
ポーズはオリジナルでしょうか。ノープラ戦法みたいですが、たくし上げられた下の方も気になります(笑)

Ts_tamakiseifuku1

Leaf』のPCゲーム『こみっくパーティー』より「高瀬瑞希」です。スケールは1/6
AQUAPLUS VOCAL COLLECTION Vol.2の販促スティックポスターがモチーフとなっているようです。

Ts_mizuki1

みつみ美里』氏デザインのコラボレート企画でPVC完成品として発売されましたが、これはガレージキット版の完成サンプルです。スケールは1/8でした。

Ts_shiyokora1

Ts_tamakiseifuku2  Ts_mizuki2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『T's system』さん「黒セイバー ゴス服版」「セイバー 私服版」「遠坂凛 メイド版」 | トップページ | 『うつねこ亭』さん「ワンピースの女の子」「八重野撫子」「盗賊」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『T's system』さん「黒セイバー ゴス服版」「セイバー 私服版」「遠坂凛 メイド版」 | トップページ | 『うつねこ亭』さん「ワンピースの女の子」「八重野撫子」「盗賊」 »