« 『ムサシヤ』さん「翠星石」「薔薇水晶」 | トップページ | 『神聖マタンゴ帝国』さん「変身少女」「チェーンソー少女」 »

『T.D.F.』さん「小牧愛佳」「草壁優季」

アスまんが劇場さん』でセイバー・オルタの記事を捕捉して頂いたのですが、アクセス数の多さに少々ビビってます。当サイト、普段はニュースサイトとは無縁な内容ですからね。慣れていませんので(^^;。
しかし模型寄りのニュースサイトでこれですから、分母がもっと大きいと思われるアニメ系のニュースサイトに補足されたら倒れそうです(笑)

さてさて今回は『T.D.F.』さんです。以前見た際には素っ気無い展示で損しているかな?と本筋とはあまり関係ない印象がありましたが、今回は綺麗な展示台を用意されたようで良かったです。
ただ今回はそれよりも行列の長さに驚きました。凄いなぁ。

こちらは『ToHeart2』より「小牧愛佳」です。
上半身のポーズが窮屈に見えますが、その辺が小動物っぽい雰囲気で可愛いかも。

Tdf_manaka1

同じく「草壁優季」です。隠れキャラらしいのに人気ですね♪。
珍しいと思われるビキニ姿で立体化。開放的な雰囲気が良いです。

Tdf_kusakabe1

Tdf_manaka2  Tdf_kusakabe2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さいませ。

|

« 『ムサシヤ』さん「翠星石」「薔薇水晶」 | トップページ | 『神聖マタンゴ帝国』さん「変身少女」「チェーンソー少女」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ムサシヤ』さん「翠星石」「薔薇水晶」 | トップページ | 『神聖マタンゴ帝国』さん「変身少女」「チェーンソー少女」 »