« 『うつねこ亭』さん「ワンピースの女の子」「八重野撫子」「盗賊」 | トップページ | 『かぐや姫』さん「世忍 伊吹」 »

『うどん工房』さん「うさ壁さん」

本日は記事紹介のお礼からです。『Blue Crescent』様に先日のPilotさんの「新世紀エヴァンゲリオン メイド・アスカ」を捕捉して頂きました。いつも有難うございます(涙
Blue Crescent』様ではバンダイのプラキット「パロチェンマン 大魔神」記事アップです。未見の方は是非。
ロボチェンマンは何となく知っていましたがこれは知らなかったです。凄いラインナップです(笑)。大魔神の映画自体は3本しか作られなかったそうですが、大魔神は印象の強いキャラクターですね~。


さてさて今回は『うどん工房』さんです。関西初お目見えの作品でした。
To Heart2』より1/6スケール「草壁優季」~うさ壁Version~です。
モチーフは「ハートフルノート」というCDのジャケ絵だそうです。コミケでの販売品かな?
月の部分は自作の必要があるようですが、いい感じでまとまってますね~。欲しかったのですが予算がありませんでした(^^;。

Udonkoubou_usakabe1

Udonkoubou_usakabe2

Udonkoubou_usakabe3

Udonkoubou_usakabe4  Udonkoubou_usakabe5

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『うつねこ亭』さん「ワンピースの女の子」「八重野撫子」「盗賊」 | トップページ | 『かぐや姫』さん「世忍 伊吹」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『うつねこ亭』さん「ワンピースの女の子」「八重野撫子」「盗賊」 | トップページ | 『かぐや姫』さん「世忍 伊吹」 »