« 『オーキッドシード』さん「カレン」「アナザーブラッド」「ちちのえ」 | トップページ | 手塚治虫もの+α »

『破滅の造形部』さん「フェイト」「なのはセット」「セイバー」

2週間ぶりに部屋の掃除をしました。何で一人暮らしでこんなにゴミが出るのか激しく疑問に思いながら、両手に抱えきれないほどのゴミを出しましたよ。あとAmazonのダンボールもバカにならないぞと(^^;。
最近は本の類の購入を控えていたのですが、寮に引っ越して以来爆発的に増えました。あとオタグッズも(^^;。
部屋の荷物こっちに来た時の何倍なっているかなぁ。退寮して引っ越す時が恐いです(笑)

さてさて今回は『破滅の造形部』さんです。

リリカルなのはA's』より「フェイト・テスタロッサ」です。スケール的に1/8くらい?。
バルディッシュを大きく振りかぶった姿は武神のような雰囲気すらあります。

Hametsu_fate1

Hametsu_fate2

同じくデフォルメ「なのはセット」・・・は、裸!

Hametsu_nanohaset

Fate/stay night』よりデフォルメ「セイバー」です。ちょっぴり上目遣いで手にしたお茶碗は空っぽ。お代わりの催促なのでしょうか。可愛いですね~。

Hametsu_sdsaber1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さいませ。

|

« 『オーキッドシード』さん「カレン」「アナザーブラッド」「ちちのえ」 | トップページ | 手塚治虫もの+α »

コメント

>退寮して引っ越す時が恐いです(笑)
激しく同意
入寮したときは鞄一つで来れたのに
出て行くとなると、1BOX借りても一度に乗るか乗らないか?
一年後、ホントどうしようw

投稿: mikeneko | 2006.11.15 21:25

かずとさん、お疲れ様です。

>デフォルメ「なのはセット」
キット後ろのイラストシート入手した当時は別段何とも思ってなかったのですが、今回会場で見て「色塗ると裸になるのか」と足を止めて見入ってしまいました(笑)。

PS.「美羽」届きましたでしょうか?
(サーバートラブルで、暫くウチはネット不通状態でした(泣))

投稿: ひらたま | 2006.11.15 22:45

☆mikenekoさん

その日を震えながら待ちますかね?
いや、整理しろと言われるだけかもしれませんが(^^;。

>出て行くとなると、1BOX借りても一度に乗るか乗らないか?

全く同じ事を考えている所がニンともかんともですね~(笑)

☆ひらたまさん
冷静に?考えると裸でも納得できるのですが、やはりカラーになると
何となく違和感がありますね(笑)

完全に私信ですが、美羽届いています。有り難うございます~。
3連休を挟んで届いたタイミングでしたので連絡ド忘れしたと言う(^^;
でわでわ。

投稿: かずと | 2006.11.17 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『オーキッドシード』さん「カレン」「アナザーブラッド」「ちちのえ」 | トップページ | 手塚治虫もの+α »